さんかくgarden

晴れ時々sewing。

手作りのプレゼント

姉のお誕生日のプレゼントに手作りでKeyカバーを作った。

 

以前、私が自作で作った物を見て、同じ物を作ろうとしていた。多分、自分で作った方がいいのだろうけど、忙しい人だからそれ迄のつなぎとして使ってもらえれば…と思い、急な思いつきでもあったので直ぐに出来上がるものなのでこれに決めた。

私のKeyカバーは、ハチドリだが、姉のはシマエナガにした。最近、この可愛い鳥が密かにマイブーム。首をかしげる姿がなんとも可愛いのだが、なかなか上手く表現出来ない。

出来上がりは、普通のヒヨコだが私の中では一応シマエナガである。


f:id:juneking:20190504235434j:image

表と裏
f:id:juneking:20190504235445j:image

 

以前作った私のKeyカバー↓
f:id:juneking:20190504235644j:image
表と裏(だいぶ使い込んだのでくたびれている)
f:id:juneking:20190504235832j:image