さんかくgarden

晴れ時々sewing。

トコトコ歩く


f:id:juneking:20180512091159j:image
f:id:juneking:20180512091215j:image
f:id:juneking:20180512091240j:image
f:id:juneking:20180512091300j:image
f:id:juneking:20180512091314j:image




昨夜は、高校の時の同窓生と久しぶりの再会。

飲んで笑って楽しいひととき。

 

そういう楽しい時間を過ごして目覚めると、決まって何故だか空虚感を感じる。

あれこれ考えたくなる時はとにかく歩く。

心身共に整理されていく。

 

山から降りてくる水がよく流れていた。

その水の音、鳥の声、耳元をかすめる風の音。一人だけど、都会の中で人が沢山いる独り歩きの時のような孤独感が無い。

何か満たされていくような感覚。

 

うっそうと茂り、蜂がブンブン飛び、立ち入るなと植物達の呼びかけを感じながら、

お願いします…ちょっとだけ受け入れてと気持ちを込めて、写真に納めました。